成田エクスプレス

一年ぶりの乗車。高いけど、僕はこういう特急に乗るのが好きなのでいつも乗ってる。
プライベートでの海外は約2年半ぶり。昨日は遠足の前の日みたいにドキドキした。笑

上海では時速400キロ越えのリニアに乗る予定。楽しみだ。



そんなに喋る方ではないけど、喋れないとなると、不安になる。笑う

日本語でも英語でもとりあえず声に出すか。笑


ケイタイは日本からだったら、同じ番号で僕のところに届くので、ボーダレスだ。まあ、かけてくる人もいないだろうけど


メシは、海外のメシはあまりうまいと思ってない。というより日本のメシが一番。だから、期待してないが、蟹が楽しみ



それにしても成田は遠い。帰りは羽田着便なので、ちょっとは楽かな?