Merry X'mas

世間はクリスマスって、ゆーじゃない・・・・
「でも、そんなの関係ーねぇ」(笑)

ブログを始めて、断続的ではあるものの、3年。
僕的には、クリスマスは、今年の総括をするような感じになってる。。。。
1年前の自分->Marry Xmas!! | My Way - 楽天ブログ
2年前の自分->いつの間にか | My Way - 楽天ブログ
ちょっと前のを見返すと、なんか楽しいような、恥ずかしいような、笑えるような、情けないような・・・。

相変わらず、僕の部屋にはサンタの入ってこれるような煙突はないけど、今年はそこそこいい年だったかな?、と思う。具体的には、覚えてないこともあるけど。これから、思い出すか・・・。

今年もたくさんの人と出会いました。楽しかったです。
仕事は出張ばかりだけど、2年以上も続けていると、慣れてきます。
うれしいときもあるし、へこむこともあるし。
だけどもだけど、次の朝には、自然と足が向かっているのが不思議・・・。
反省は、勉強しなくなったことかな?最近は、英語力落ちてる。地味ーに勉強もしたい。東京で、とっさに、声かけられて、出てこなかったとき情けなかったな・・・


今年の大晦日は、ハッスルをみたいと思う。