2泊4日弾丸ツアー??

2泊4日でアメリカに行ってきました。時差ぼけの上に時差ぼけを重ねたような体調。??
行きは約8時間帰りは約10時間のフライト。シートはちょっと狭くて大変だけど、長時間のフライトもだんだん慣れてきた。
フライト中の過ごし方は、映画を観て過ごす人もいるけど、僕は音楽を聴くのが中心。2回食事があるんだけど、2回とも350缶のビールを2本飲むので、飲んで寝る、飲んで寝るの繰り返しだから、映画はずっと観てられないのです・・・

ANAはエコノミーでもモニターがあって、コンテンツが充実している。この前の帰りもそうだったけど、今回の行きも「森山直太朗スペシャル」と「川嶋あいスペシャル」をヘビーローテーションでずっと聴いてた。

森山直太朗 さくら 独奏


空港で、GHIRARDELLIのチョコを77ドルも買ってしまった。これで、しばらくチョコには困りません。。。


まぁ良かったです。

疲れたけど、日記にこういうことを書くことができて。