速すぎる

水泳は、オリンピックの度に世界記録が続出して、速すぎる。
ボルトは100mの世界記録が凄かったけど、通から言わせれば、200mの世界記録の方がもっと凄かった。100mは何人か近いタイムが出ていて、あれでも競い合っていたから出てもおかしくなかったけど、200mはいきなりマイケルジョンソンを破っちゃったから、速すぎる
陸上も男女の5000mとか10000mはラスト400mが51秒とか58秒とかそういうタイムで帰ってきて、速すぎる。
さらに、昨日のワンジル仙台育英出身なのに、夏なのに2時間6分台で5kmのラップ14分台続出で、速すぎる。
あんなの、中山竹通福岡国際マラソンで2時間8分で走ったときよりもびびった。谷口が91年の東京世界陸上で優勝したときは2時間11分だったのに。ワンジル、速すぎる。(比較が古すぎる。。。。実は最近あんま見てないんだよね)
最後に、上野投手のアメリカ戦での決め球はシュートだったらしい。あんなに速いと球種なんかわかんないよ。速すぎる