今日のルート

今日のルートはこんな感じだ。

標高図

今日は軽めにと、思っていたけど、熱くなって、意外と走ってしまった。
僕は、この辺のことをあまり知らないんだけど、新たな発見。

  • 三重県と愛知県にしかないと思ってた、「コメダ珈琲」を発見。
    シロノワールが気になる。僕はまだ、挑戦したことがない。
  • ‚±‚̈ê•i I –¼ŒÃ‰® ƒRƒƒ_àÛàè ƒVƒƒmƒ[ƒ‹
  • 暴走族らしきやつらが、僕の横を通り過ぎて行ったので、爆音の中「うるせー」と大声で叫んだ。
    東名の入り口の手前のコンビニで、凄い人数がたむろしてるのを見ると、そんなに悪じゃなさそう。高年齢化は否定できなかった。
  • そいつらの中で、「大日本帝國」って、バイクのシート(何か上に伸びてるシート)に張ってる奴がいて、ダサかった。(インテリぽっく言わせてもらうと、「歴史的背景とか考えてほしいな」)
  • 昨日見た、ランスアームストロングの映像が頭に残っていて、上り坂では常にアタック!!(意外と影響されやすい)
  • 気持はあるので、最後の方は、かっこいいロードバイク軍団についていったけど、最後の上りで、簡単にちぎられる。

もうちょっと、トレーニングして、出直してきます。