N木君

ここ数ヶ月、ノーマークだった。blog見てるくせに一度も書き込みしないし。
N木君は、前の会社の同僚だ。
僕が変なプログラムを作って、それのリンクで、N木君がVisual Basicやってたころが懐かしい〜。とは言うものの、仕事での記憶がほとんどない。


久しぶりのメール。








「10/11に中国で入籍しました」
ふーん、だから???
中国地方って、広島か?岡山か?はっきりしないなー



「日本での入籍も近日中に行う予定です」
って、広島も岡山も日本だぞ!!中国って・・・・・中華人民共和国のことかあっーー??



「そして入籍早々別居です(*_*)」
(※注)「」内はリアルメールです。顔文字までリアル。



ちょっと待てよ、入籍って、結婚したってことかー?早く言えよ。
おめでとう!お前は、N木じゃなくて、Nキングだ!
会社では、Nキングって言われてたよね。


えっ?中国人の彼女って、あの、手編みのマフラーもらって、香港に一緒に旅行に行った彼女?(オレ書き過ぎ?? まぁ、いいじゃん、めでたいんだし。)

全部ネタかと思ってた。ネタにしてはうまく出来すぎているとは思っていたが。



とりあえず、おめでとう!!



そのあと、暗号のようなメール。
N木君日程。
ホーム&アウエー方式。絶対に負けられない戦いだ!

  • 第一戦は2007/12/1 上海
  • 第二戦は2008/4/?? 横浜(横浜国際借り切るのか??)

とりあえず、上海では厳しい戦いになりそうだが、最低勝ち点1ゲットだ!!(意味わからん・・・)
横浜は、応援に行くよ!(実績あり→結婚式 | My Way - 楽天ブログ)
今度飲んだとき、詳細聞かせてよ〜。
国際結婚だから、いろいろ大変かもしれないけど、おめでとう!


P.S N木君、↓に何か書いて!せっかく、フォントいろいろ使って書いたんだから!