メディア

亀田一家- 最初は親子鷹みたいな感じで、みんなでちやほや。生意気なことを言うけど、奴らだって、ホントは試合は怖くて、テンション上げてるくらいな感じで言ってるんだから。世の中の人は、真に受けなくてもいいんじゃない。報道をダイレクトに受けなくてもいいんじゃない? そもそもボクシングなんて、殺し合いみたいなスポーツなんだから。テンション上げてやってもいいんじゃない? それに、プロレス技したことで、罰は受けてるんだから。
持ち上げて落とす。
これが日本のメディアで、世論だ。
亀田には、今度は反則しないで、世界チャンピオンになれ!って、応援すればいいんじゃない? それか、一言厳しく言えばいいんじゃない?


阿部首相-「さわやかだ。美しい日本をどうに作ってくれるんだろう?」って、期待しながら、指名した大臣の数々の不祥事。阿部さんのせいになって、最終的には、お坊ちゃんだ。メディアのいうこと真に受けて、街頭インタビューでは、みんなが「弱かった」とか「お坊ちゃんだ」っていいだす。持ち上げて落とす。これが日本のメディアで、世論だ。。悪いけど、メディアのみんなが全精力を注いで、政治家の金のスキャンダルをすっぱ抜いたら、国会議員はほとんど残らない。弱いところを責める。これが日本のメディアだ。次は、メディアは森や小沢を狙え! 怖くてできないんだろ?



亀田に勝った内藤選手。少なくとも次は勝ってほしい。持ち上げて落とす、日本のやり方につぶされてほしくないから。



こんなんばっかりだ。日本。 日本人はスキャンダルが好き。 持ち上げて落とすのが好き。 メディアは視聴率や雑誌の売り上げを伸ばすのが好き。