今日のルート

今日も町田駅まで。横浜からの16号線は、上り基調が15kmくらい続くので、このコース気に入ってしまった。
昨日の夜はラーメン食べてから、ギネスを3パイントくらい飲んでしまったので、飲みすぎが若干心配だったが、乗り始めるといい感じだった。この自転車との関係もだんだん暖まってきた。最近、もっと速いロードバイクに乗り換えたい願望が出てきたが、まだ、浮気はしません。(笑) 途中、靴紐がチェーンに絡まりそうになって焦った。真剣に踏んでるときだったら、危なかった。準備は万全に。これからは涼しくなるので、防寒対策。グッズも欲しいな。ジュースを置くやつとか。


Nキングへ。
昨日は、Nキングよりももっと大事な人と会ったので、Nキングのこと忘れてました(笑)。 すんまそん。

次の土曜は焼肉+αみたいな感じで飲みましょう!!
ここに書いとけば、忘れないかなと思って。
そういえば、スパイダーマン3も買わないと。これも忘れないように。(笑)