打ち合わせ

Nキングとの、打ち合わせ。といっても、今となっては、飲みすぎてあんまり覚えてない・・・・。
上海で彼の結婚式があります。なんと、僕は、彼の付き添い人に指名されました。責任重大、、、とは思わないけど・・・。ちなみに、中国では、日本での仲人の代わりに、独身の人間を付き添い人につけるみたいです。と言われてみても、Nキング(そんな彼女の影響で中国語は話せる)はともかく、僕(英語だったらなんとかなるんだけど)は言葉も何もわからないし、不安もたくさんありますが、「まぁ、行きゃーわかるでしょ?」みたいな感じで終わりました。とりあえず、航空券もホテルも取ったので、行くことにします。何もできないけど、できるのは笑うだけです。とりあえず、笑うか・・・。行って、写真を撮れたら撮って、ここに貼りたいと思います。

スーツと、メガネも新調しようと思います。考え中!

髪型は、僕が好きなソフトモヒカンで、ベッカム風。古い??(笑)