会議

今週は仕事のネタばかりになってしまったけど。会議の日程が決まらなさそうだったけど、やっと決まりそう。お客さんのところでやるんだけど、うちの会社の戦略的なことやメンバーの日程、お客さんの都合とか・・・。日程調整、大変・・・。僕は資料を作って、司会兼説明役みたいな感じ。

目標は、PowerPointで、「1枚5秒でわかるスライド」を作ることだ。例え、そのスライドを5秒間しか使わないとしても、1枚作るのに、1時間も2時間もかかることがあったり。

今日もさっきまで2、3時間悩みこんでしまった。(笑)



あいきん君が書いてると、「オレも書かないと」、みたいな感じになっちゃうな・・・(笑)



今日のカーラジオ
Stronger - Kanye West

Kanye West、激しい!

Well, what makes you stronger?