母の日

世間では、今日は母の日だったらしい。
気づきませんでした。(笑)

そーいえば、SEAMOの「Mother」という曲を携帯ダウンロードしたばかりだった。それでも気づきませんでした。(笑)
SEAMOの詩を聞いていて、そのとおりだなーと、少しだけ、感謝しました。

「白髪まじりの」母を見たこともないけど、目に見える形で「親孝行を受け取る仕事」はできないけど、毎日1秒以上は考えています。
まぁ、未だに、うるせーおばさんくらいにしか思ってないけど。(笑)


ちなみに、僕の携帯には、この後にPerfumeの「ポリリズム」が入っていて、しんみりした後、若干拍子抜け。(笑)
その後は、KREVAの「音色」が入っていて、まぁ、そんな風になりたいかな?