あるアナウンサーの話

美人で、若くて、仕事もできて・・・・、みたいな人が自殺してしまいました。
5月26日です。川田亜子さんは29歳でした。

僕はもぐりではないと思っていますが、正直、川田さんのことはあまり記憶にありません。
だけど、ショックです。

------------------------------------
川田さんの5/22のブログより
仕事の合間

テーマ:ブログ

一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。

------------------------------------

直前まで、ブログ(http://ameblo.jp/kawada-ako/)を書いていた彼女の気持ち。誰かに助けを求めて、いたんだろうか?

練炭を使った車内での自殺。今時、自殺しても悲劇のヒロインなんかになれません。生きてほしかった。休み休みでもいいから。