レインボー

しばらく、ブログを放置していたら、有料オプションのポイントがなくなって、カウンターも切れた。
久しぶりだけど、昨日、都内で撮った写真。虹がきれいだった。
昨日の夕方、僕の周りでもたくさんの人が写真を撮っていたし、関東ではあらゆるところで、見られたと報道もあったから、Web上にはありふれた写真かもしれないけど。世紀の皆既日食を前にして、素敵なショーをありがとうという感じだった。

ダブルレインボーですね。



僕のもう一個の自慢の虹はこれだけどね。(笑)---> 2007-09-17 - My Way


きれいな虹とは裏腹に、東北の方では、大雨が降って、道路や家が冠水しているというニュースも。関東では、早めの梅雨明けだけど、前線は不安定。各地で被害にあわれた方の復興を願っています。