放置プレイ

しばらく、ブログ放置してました。
思いつくままに。

そういえば、今日4月26日は加藤浩次と弟の誕生日でした。おめでとう。(加藤浩次は何の関係もないが)
世の中は2番底懸念が若干薄れてきたみたいで、少しは良くなってきた。
もうちょっと円が安くなってほしいと願う、今日この頃。個人的には早くドルを売りたいし、円安と日経平均が連動してる感じだし。


あいきん君のブログを見て、I君がそんなすごい人だと思いませんでした。がんばっていたのは知っていたけど。
彼は高校を卒業してからは、自分の専門の話になると目の色が違っていました。

僕には特に専門はありません。
それどころか、この前、キャバクラのねえちゃんから電話がかかってきて、Yちゃんに怒られました。。。もう、やめます。。。たぶん
とりあえず、早めに、GWに入っちゃいます。