一か月の出張中(一応ビジネス)

ブログしばらく放置中だったけど、ちょっと書いてみます。

僕はこの間、わけあって、いつの間にか今はカナダのトントロ(Tontoro)の近くの町に滞在しています。




いや......トロント(Toronto)だ




こっちに来て、まだ、一週間経っていないんだけど、滞在は10月中旬くらいまでの予定。目的の半分以上は英語の修行かな?(笑)
こっちは、だんだん涼しくなってきてる。今年の日本の夏は異常に暑かったから、まだ、Jet Lagは残るものの、快適に過ごせてる。これから秋、冬に向けて寒くなるけど、冬の前に脱出できそう。

今の滞在先の家の写真を撮ってみたよ。


家の外観(会社所有)



キッチン



ダイニング



1階



Beer(左はメープルシロップ入り黒ビール、右はオンタリオ州地ビール)

メープルのはメープル感(?)があんまりなかった。また、飲みなおしてみる。。。



今週末は、部屋にこもってる。ビール飲んだり、昼寝したりしてね。
近所にリスらしき小動物がうろうろしてるけど、すばしっこくて、なかなかシャッターチャンスがない。。。撮れたら、アップします。

時差ボケが取れたら、来週末は観光したいな〜。