Road to ・・・

「この道はどこに続いているんだろう?行けばわかるさ。猪木みたいだけど。行かなきゃわからない」なんてことを昨日、Nキングと話した。初めてだから・・・みたいにしり込みすることもあるけど、1回目がないと2回目もないし、1回目がないと100回目もないし。まぁ、今日は、わかる人にわかってもらえればいい日です。そんな深刻なことか・・・笑
今日も走りました。なかなかいいコースだったけど、二日酔いは否定できません。このルートはGPSLogから緯度経度情報を切り取って、サイトにコピーして作りました。Logはケイタイのアプリから取った。お手軽ルート確認。(笑)


大都市にはいくつか空港があって、似ている同士を並べると、
浦東(Pudongプドン?) - 仁川(インチョン) - 成田 - Heathrow
虹橋(Hongqiaoホンキア?) -金浦(キンポ) - 羽田 - Gadwick
なんて感じかな? 上海の空港は、読み方がわからない。上海までANAのマイルで20000マイルだ。それから、地球の歩き方が必要!僕の旅行バイブル。成田から東京へのアクセスに比べたら、浦東でも虹橋でもdowntownへは、どっちでもそんなに変わらなさそう。