燦々

背番号ネタでいけば、長嶋さんが監督に復帰したときの背番号だったような気がします。当時は、また、3番をつけるんじゃないかなんて、騒がれて、ふたを開けてみれば33番で、待望の長嶋さん復帰でした。(調べてみると、93年の第二次長嶋政権です。->http://www.55giants.hmcbest.com/reki/zentai.cgi?value=na02)

まぁ、今日はネタばれかな???(笑)

普通におじさんと言われてもおかしくない歳になりました。時の流れには誰しも抗えません。

よく20代の時よりも徹夜がきつくなったとか体力がなくなったとかいう人がいるけど、僕の場合はむしろ今の方がキツイ生活を強いられるときがあるので、そう感じてはいません。ただ、髪の毛に白髪がちらほら、髪を伸ばすと数本見えたりします。体調も整えたりしないといけないのかなーと思います。(僕には、「必殺・土日に爆睡」があるから、大丈夫かな?)

おじさんになるなら、いいおじさんになろうと思います。マナーを守れる人になりたいな。だんだん歳を取ってくると、順番を守れなくなったりするんだよな。それから、混んでても、電車で大股開きで寝てるおっさんたちも気になる。

そんなことを考えつつ、マイペースで生きていきたいなーと思います。