絢香

僕は音楽をよく知らないし、歌もへたです。でも、聴くのは大好きです。

MusicLoversから。絢香、めちゃくちゃ、うまいなーと思う人です。
やっぱ、この人は、バラードで、それでいて、ソウルフルな歌がいいと思います。絢香を見てると、若いのに、すごい言葉が出てくる人だなと思います。「おかえり」なんて曲は、一人暮らしをしてる人には誰にでも響く言葉なんじゃないかな?

僕ももう10年くらい、「ただいま」も「おかえり」も言ってないかな?言えるようになったら、いいかな・・・・。そんなのは、どーでもいいか。(笑)

絢香には、「三日月」の時みたいに大ヒットは出ても出なくてもいいけど、ちょっとずつ、僕らの心を癒してくれる曲を書き続けてほしいなと思います。






サッカーは、日本はバーレーンになんとか勝ったけど、1-0じゃ、寂しいな。今日は5-0の試合でしょ?

それから、ユーロのロシアvsオランダ。後半終盤のニステルローイのゴールは凄かったけど、延長に2点を決めたロシア。ハイライトしか見てないけど、すごく強そうに見えた。ヒディング監督はいろんな国を強くしてる。韓国の時もオーストラリアの時も。でも、日本は岡ちゃんで頑張りたいな。オランダ、ポルトガルが敗れてしまったユーロ。ヒディングは超凄い監督だと思うけど、こういう展開になると、お堅いドイツが優勝してしまいそう。